【ネガティブをポジティブに】

美しい, 花, 花嫁, 白いドレス, アウトドア, 女の子, 夏, 女性, 花束

 

日本人にはネガティブな人は多い.学会の発表では日本とカナダでは雰囲気が全然ちがう.

 

 自分の立てた目標に対して計画を立てて,覚悟を持って行動してもうまくいかないことがある.

 人に裏切られることもある

 誰も自分がどうなるか分かっている人はいない

 でも何があってもポジティブに受け入れる.意味があったと糧になったと受けとめる.

 自分が信じ,本気で挑戦をしたことならば失敗をしても無駄なんてないのだから

 

 人もビジネスも同じ.損切りと捉える

 引くに引けずに泥沼に入らずによかったと思えればベスト

 

 そしてそれでもあきらめられないならそのエネルギーをやる気に変えてまた挑戦をする

 みんなもポジティブになにかに挑戦できると楽しくなると思います