【自己紹介】What kind of blog is this?

初めまして,FutureLab`sblogへようこそ.

自己紹介をさせて頂きます.

 

私は医療関係(リハビリ)の仕事につく24歳の社会人です.

今現在,仕事をしつつ,研鑽をし,インターネットでビジネスをし,複数の収入を得ています.

 

今生活をしていて忙しくはあるものの,QOLが向上し,生きがいを感じながら生活を送ることが出来ています.

 

私がこのFutureLab`sblogを作った理由はこれを読んでくれたあなたに,

自身の出来ることに気づき,日々を目標なく過ごすことから抜け出してほしい

と思ったことから作成しました.

 

まず私の今までの経過を報告します.これを読むことであなたは自分の力でビジネスを出来ることに気付けると思います.

 

 行いたい仕事すら行えない新人時代

私は社会人3年目の終わりにネットビジネスを始めたのですが,それまでは専門学校を出て,病院に就職し,毎日決まったスケジュール通りに行動していました.もちろん,私自身将来はリハビリの技術を磨き,論文を読む,書く能力を身に着け,様々な分野での見識を広めていきたいと思い励んでいました.

 

しかし,周りの人間からは都合のいい存在と扱われ,配属先の希望が毎年叶わず,管理職でもないのに多くの部下の面倒を見ながら雑務に追われていました.

 

大学院進学の夢も職場側からしたらどうでもいいことのようで,それをきっかけに将来に不安を感じたため,自分の力で何かを成し,学費,将来の為に現状を変えようと決意しました.

 金髪, 座っている, 壁, 建物, 市, 都市の景観, 夏時間, 女の子

ビジネスを始めるにあたっての壁

決断に至ったはいいものの,ネットビジネスを含め,ビジネスなんて星の数を程あります.

 

 学校ではこのようなことは習わないし,自分の取り巻く環境もそんな環境はなく,実際に成功された方を真似しても,信じるべき事象が定まらず,行動に移せないまま,時間だけが過ぎていきました.

 

 

人生の分岐点

 普段と変わらず情報収集をしていた,ある日のこと今まで電話をした人の中に自分と似た経験をし,ネットビジネスで成功した月収100万円を超える方がいました.半信半疑ではありましたが,人柄や知識面から信頼できると思い,考え方やノウハウを吸収することにしました.

 

習慣の改善

 そこから取り組みを進める中で生活リズムにメリハリがつくようになりました.元々,動画アプリ,ゲーム,残業など生産性のない時間を減らす努力はしていましたが,なんだか本気に短距離を最速で目指している感じはしませんでした.

 しかし,実際にその道を歩み切った人がいると思うと,自分を信じることが出来,作業時間をしっかり確保をしながら,本業,趣味を疎かにせずに充実感,自己肯定間をより感じながら過ごせました.

 それからついに開始5ヶ月で15万,6カ月で20万と収入をいう形で今までの過程を認められたと思ったときの達成感は今までに無いものでした.もちろんその収入は資格勉強,書籍に使いました(笑)

 

ハマるビジネスの型

 もちろん本業が疎かになってしまえば,本末転倒であったため,自分は少しずつ取り組んでいきました.11ヵ月程かけて収入が本業を上回りました.その半年後の18ヶ月時点ではボーナスの40万円を超えることが出来ました.

 

白い車に座っている白い長袖シャツの女性

方法の確立

 私は別段,才能があったわけでも,専門知識に長けているわけでもありません.実際,自分が行ったことに対して,友人も興味を持ち自分の道を示すと,収益を上げることが出来ました.母子家庭であり裕福とは言えない彼でしたが,奨学金の返済,趣味の車,家に仕送りをしつつ家をでて一人暮らしをしたりなど経済的自由を手に入れていました

 

副業の実際

 副業で収益を出している人がなんと1%.一見狭き門に感じますが,私は挑戦をしない人が多い為と思っています.より誰よりも収益を出すのであれば,専門知識,それに相当の時間を要さなければなりません.

 しかし,自身を信じ継続し成長をしたいという意思があればどんな人にも達成できると信じています.

 自分が前に進むとき振り返ると誰もいなくて不安になると思います.でも足を動かすのは自分自身です.この記事を読んでくれてあなたの夢を叶えるきっかけを与えることが出来ていれば幸いです.