【ワイヤレスイヤホン】AirPodsProを買ってQOLが上がった話

 

 女の子, 音楽, ファッション, 耳を傾ける, ヘッドフォン, ヘッドセット

 

 自分が今まで買ったガジェットにワイヤレスイヤホンがあり,それが便利過ぎて自分にとって必要不可欠なほど愛用しているので紹介します.

 

使っているのはAirPodPro

 知らない人はほとんどいないかもしれないがアップル製品の最も高級なイヤホンを使っている.iPhoneiPadを使っているが接続が早すぎて便利.充電もワイヤレスでスマホと同じように充電器に置けば出来る.もちろん,音質も申し分なくて,付け心地も良い.なので電話の時,通勤,休憩時に重宝している.リラックスのために音楽を聴くこともあれば,自己啓発の内容をYouTubeで見る.

 

聴覚刺激は大事

 使ってみて感じたのは自分の持ち時間が増えた感じ.成功者の考え方,ノウハウ,今すぐに役立つ知識等,YouTubeで保存し聴く.自分は勉強するとき,作業するときは静かな環境でないと行えないので移動時間,休憩時間に知識を吸収した.

 

あった方がいい機能

 イヤホンの物自体に関しては

 マイク機能

 イヤホン側での再生停止

 ワイヤレス充電

 高信頼性(ラグなし,切断なし)

があれば満足できると思います.

 

ものによっては2万円もしなくても高性能のものもあったのでぜひ検討されては?